記事詳細

パチスロ

欲張るとこうなる(-ω-)

100 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
今日は父ので皆でに行き



ホロ酔いですが…お付き合い下さい



明日は友達と日帰り旅行
起きれるかな




昨日、激戦区に行ったよん




まずは絆



この台がね



屋敷に良く行く



モードいいんじゃない




4K当たり




バジタイムもいただき




500枚位出て……ヘタレの私はすぐにやめようか考える



ひとつ空けた隣がエンディングに
向けて爆進中




続行



コインが飲まれる前にBTがひけてじわじわコインが増える




相変わらず、屋敷に良く行くナ~




からボインレー7

朧チャンスタート これが1000枚チョイ出てくれて 2000枚位になったょ しか~しその後から台が豹変したようにモードが上がらない 屋敷なんて、全然行かない わかるよね? さっきは上手くモードを上げられて BC当ててBTに入れただけのこと なのに未練打ちが止まらない あ~ヒサビサの2000枚が かなり減らして終了 次が化物語 当たり回数だけは付いてるけど ミミズグラフの台 やっぱりの何もない単発 化物語ってゾーンてあるのかな? 200と400が当たりやすい気がする さて帰るか バジ2に44回当たってる台発見 264G この バジ2と番長とAKBを今週 再導入したんだって バジは2台しかないけど 両方とも出てる 300Gまでやって帰ろと コイン入れたら、1G目が黒墨発展 前任者、チャンリプひいてやめたか… 魅殺の露天風呂 赤文字 これって…開眼行っちゃう? 開眼パーキーン いただきマンモス 即ヤメの411枚 結果↓

バジ2は急いでたのでナシです 投資13K 回収40.5K(4027枚) この、前にも書いたけど…… エナさんチームがいるのね 私の絆の隣がBC6回スルー台でヤメて…… 隊長登場 自分のカードから貯メダル下皿に 山盛り出して 打ち手登場 お見事次のBCでBT 一箱カチ盛り出して 1Gヤメ で私が化物語してると 隣の隣が788Gヤメ 移りたいけど、ハッピータイム中 どこで見てたか、隊長登場 打ち手2に打たす そして、自分は388Gのアナゴに (に行く時、気がついた) このチーム 無駄打ちも遊び打ちも一切しません 隊長はいつも手帳に何か書いてるφ(.. ;) 見習うとこがあるな~と 最近注目してるチームなのです だってほら゛ 私、将来エナル婆さんにならないと いけないからさ( ̄^ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

まだコメントがありません

欲張るとこうなる(-ω-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)