記事詳細

パチスロ

私にもひけたよ神降臨

31 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
タイトルだけは景気がいいね


今日はひな祭り
私もちらし寿司を作りましたよ


そしてゾロ目デー



朝一から行こうかと思っていたのだけど、昨日父からで旅行に行くから、集合場所まで送ってほしいとのこと




ちらし寿司の具の準備と
お肉に下味をつけて
お吸い物を作って
父を送ってin12時



ゴッドなし



ならば弦之介様



7kでATに入り
1箱ちょっと出て、ATの入りもいいし、同色BCも良く来る


が私ここぞと言う時に
小役がひけない



半箱になった時に痺れをきらして


ゴッドに移動



空くのはどうみても
ダメそうな台だよね



でもさ、ヒキさえあれば



絆のコインを下皿に入れて
162Gからスタート



200G位でプルートステージ
私、このステージに来ることすらマレ



なんとかここで当てたい


熱そうな演出来るも当たらず




抜けた回転でボタン→チャンス→黄7




次の回転ボタン→激熱( ̄□ ̄;)!!







キタァーーー(^^)/▽☆▽\(^^)

お待ちしておりました

ゴッドひいて100Gスタートも寂しいね でも、ヒキさえあれば ジャジメント①犬→190G 次こそ②犬→60G 最後はチガウヨネ③犬→90G 1300枚チーン(-_-メ) 今度いつひけるかも わからないのに 500Gでヤメ 弦之介さまぁぁぁ~~ 私の打ってた台出てる 隣も絆ループもしてたし 良さげだったから 私が打つと何故かBC重くなる でもなんとか少し出してヤメ だって、元私台…… 凄く調子良くて 真瞳術ひいてるし、後積み 羨ましくて隣にいられない(T-T) でも4K勝ち ヒキって……どこで売ってるか教えて下さい(__;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

私にもひけたよ神降臨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。