記事詳細

パチスロ

ゴッドの台を頂いて

35 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんにちは


金曜日はダンチャン飲み会



仕事も少し早く終わったから
パスタのソースだけソッコ-で作って



にまっしぐら




行くまでは絶対にゴッドと思ったのに、着いたら尻込み



だって見てもひける気しないょ




絆を打つもAT入っても連しない




23K使ったところで諦めた




やっぱりアナザーゴッドに行こう







少し待つと登って落ちてみたいな台が


100G過ぎからスタート



700G越え考える
この台、天井まで行く
いや、天井手前単発かも


を徘徊し、他の台見て回るも打てそうな台なし




席に戻ると私より少し若い2つ隣の男性に声をかけられる



「この台まだ打ちますか?
良かったら、この台打つ?」


この台とは……そうさっきこの方ゴッドをひいておられた



「いいんですか?」



「いいよいいよ」



お礼を言い有り難く頂いた



ゴット50Gとジャッジメントのストツクもそのまま



打っていると、譲ってくれた男性が戻って来て……



缶コーヒーとメモを渡された(・・?




「コーヒーまでありがとうございますコレなんですか?」



「連絡先ですパチンコ一緒にするだけでもいいんでお願いします」




メモには番号メアド
「是非飲みに行きましょう」
と書いてありました




台を譲って貰ったのは嬉しかったけど、こうなると微妙




もち、連絡するつもりはない…
マイに行きにくくなるのは困るな~





テンション下がりながら打つと
ジャッジメントは3回ケルベロス



なんとか2000枚出して即ヤメ



-11K




今度は絶対に自分で神降臨させる



昨日は卒業式で今日は娘の友チョコのお返しのマドレーヌ作りのお手伝いでは行かないよ




明日行って来ま~す




誰かゴッドのひきかたおせ~て
(_´Д`)ノ~~





このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ゴッドの台を頂いてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。