記事詳細

パチンコ

今日も盗みに(-_☆)

29 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
おはようございます


日曜日はお給料が入ったので
家族で買い物



珍しく息子も行ったよ


彼もやっとバイトが決まり
バイトで必要なものを
イロイロ買わされたんだけどね



その後に行くあったんだけど
前日に負け額じゃなく
回らない台を妥協して
打った自分が嫌になって
行く気になれず



負けたのも至極当然



なんだか、凄くが勿体無く思えた…



妥協稼働はいけないね



前だったら、次の日絶対に取り返すってなってたと思うから
少しは進歩したかな




でも昨日は行ったよ


朝、ネットで調べたら
マイもサブも火曜日が
新台入替で店休日



じゃあ、最近お気にのに




ここは昨日が新台入替で1時オープン



沖縄3が入ったから
迷ったんだけど…




ルパン~~~



1番乗り


釘が良さそうな台に


前日、当たり回数が1番付いてない台だった



すぐにになって



3台がすぐに当たり



いいな~~と思いつつ
回すこと5K→93G
玉が入ったと同時に
ハンドルが回った(・・?



どの台でも音量最小にしてるから
すぐに気がつかなかった



準備中のプレートが出て
擬似が始まっても準備中


リーチになってキタよ(≧∀≦)
99秒



当たり



これが13連チャン

続行してると ガセ雷雲モードの嵐 17000玉位あったのに 4500玉位飲ませてヤメ 今日は娘がお友達と出かけてて 夕飯食べて来るって言うので 時間あるから やっぱり沖縄3打ちたい~~ ちょうど、1台空いてたよ~ん 3Kで当たったよ 2800玉出たけど、回りがもうチョイと言うところ 何台かが出たので 移動 このはスマートシステムだから楽チン 10当の台に こっからウリンチャン頑張ってくれて 大きなハマリもなく 37当までで娘から お迎えコールの為ヤメ ST中はウリンチャンモードでやってたんだけど、サム群が2回来たよ 結果ルパン

沖縄3

沖縄回るから 今が狙い目かな ルパン 投資5K 回収50.5K 沖縄3 投資3K 回収46.5K あっ前日の負けは -49Kの間違いでした 相変わらず…… の歌はベタ過ぎるヽ(´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

今日も盗みに(-_☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。