記事詳細

パチンコ

ヤバイまぢ惚れた(≧∀≦)

21 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは


前にをありがとうございますm(_ _)m


続きデス



カイジの次はモチ慶ちゃ~ん



マイの慶チャン
ヘソ釘はいいんだけど…



スルーが厳しいんだよね


良さげな慶チャンに



3.5Kで予告忘れちゃったけど
当たり



そっからカッケー慶チャン


城門突破しまくり(≧∀≦)



ラウンド中キセルも3回見れた



1度、戦が終わっても
100G以内に引き戻すこと三回



13回当→37回まで




今日もあなたは最高でした
(*≧m≦*)




結果デス

カイジ
投資8K
回収68.5K

慶チャン 投資3.5K 回収42K

なんかこれから慶次が私の中でプライスレス台になってしまいそう 勿論、冷たい慶チャンも 沢山あると思いますが とは思えない出玉も魅力 ありがとう 現実逃避出来たよ スーパーに寄ってから に帰ったら現実がリビングで 気持ち良さそうに寝てました 君も城門突破して見せてよ (;¬_¬)ジー心から頼む
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ヤバイまぢ惚れた(≧∀≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)