記事詳細

パチンコ

あんたヤッパリ格好いいわ

33 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは


最近、リア多忙


油断してると一瞬で
どこででも寝てしまう


昨日も甥っ子の運動会で
寝そうになり
にの懇親会があり
帰りので爆睡
駅を乗り過ごし
戻る乗り過ごすという大失態
いつに着くんだよと
自分に突っ込む



木曜日の夜パチ稼働です


仕事を終えて、美容院に向かう途中


妹「今日、忙しくて残業になりそう○○←(甥っ子)の英語の送迎お願い」


パーマかけるつもりだったのに……シカタガナイ


カットのみして(私はいつパーマをかけ直せるのだろう?)



買い物して夕飯準備して
甥っ子送り


迎えまでの間に娘に
夕飯食べさせ



甥っ子をまで送り届けたら
7時半



せっかく外に出たし
ダンチャンにメールして
行っちゃうょ



着いたの8時前だし
勝ちよりも楽しむつもりで
1パチ


いい台は空いてないね


の中から選んだのは
お久しブリーフ
「花の慶次」ライトミドル


これが、吐き気がする位廻らない


2K入れたけど…
こんなんじゃ当たる気しないよ



でも、なんだかどうしても
キセルが見たくなり
4パチ



ハネデジの慶次がある


ハネデジだから、キセル見れるかも


3K入れたところで
訳わからなく、多分オープニング演出


7リーチ


キタ~~~~~~キセル(≧∀≦)


当たり


4勝


1箱チョイになりキセルも見れたし
勝ち確定だから、半端だけ入れて
辞めるつもりが…
すぐ琉球モードランプチカチカ
小当たりカウントしないだから
突確かな



ここからが凄かった
負けても、STで引き戻す引き戻す
(≧∀≦)


ラウンド中、キセルも三回位見れて


28連チャン(*⌒▽⌒*)



結果デス

投資5K 回収45.5K 慶チャンありがとうヾ(^▽^)ノ 惚れるわな 捨チャン同感 おまつとは無理ぽいけど あんたとは気が合いそうよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

あんたヤッパリ格好いいわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (N2-V) 4パチ:3台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:2台 (N2-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)