記事詳細

パチスロ

やっぱりざわざわ

68 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
おはようございます


9月ラスト稼働です


30日の月曜日公休日


土曜日に甥っ子運動会&


日曜日が息子の試合
だったので稼働ナシ



月曜日が2週続けての
祭日だったので
ひさびさの平日月曜日
行く気満々


でも、やることも溜まってる


ルンルンでお弁当を作っていると
朝ご飯食べてた娘が


「今週金曜日、郊外学習でしょ
ホットパンツだめなんだって」


家の娘、殆ど長ズボンと
言う物を履かない


冬でもスカートや短パンに
ニーハイやレギンス


長は一本しか持ってない上に
丈が短くなってしまったらしい


「部活、今日しか休みじゃないから買い行こう」



またもや、当日告知



ティチャー何故に制服で行かせないのか(-"-;)



予定が狂い
今日中にやっておきたい
息子の冬制服のズボンの裾出し
(衣替え前日にやるギリギリ女)
と巡りだけして
早めにin10時半



カイジ半分位




マイは前日最終回転数が
わかるので
当たってない台から
カニ歩き



1万円使ったところで



「もう当たってるわよ」
豹柄バニー&おじさん?が持ってるがレインボー


豹柄扉

この台が継続率はあんまりだけど 天国ループする 250Gまでには当たってくれる 娘が4時に帰ってくるので 3時に当たったところで10Gヤメ 結果です 投資10K 回収35.5K(1796枚) 何故、スロのレシートだけ載らないのか?? 勝った分で二人で洋服いっぱい 買っちゃいました 9月は土日稼働出来なかった分 パチに行ったり 有給取ったりで 平日稼働が多かったデス 75.5K勝てました(o^_^o) 楽しく打って勝てたなんて 1万でも勝てたら充分です ……の割に欲深い(-.-;)y-~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

やっぱりざわざわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)