記事詳細

パチスロ

未来は僕らの手の中②

77 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
続きデス



ここまで出ました↓

ヘッポコスロッターの私でもこの台 入ってると確信 続行 200G手前で「チケットを探せ」から レア役rush いつもはどーせなんて入ってないんでしょと思ってますが キッチリ入ってます これが黙示禄モード レインボー(*≧m≦*)

これは高継続 89%か 黙示禄モード15位から 未来は僕らの手の中 が流れぱなし もう終わる気がしない でも、に来るつもりなかったから、夕飯の準備もしてないし… 娘が帰って来ちゃう で、が鳴る が立て続けに2件 息子「定期買うお金忘れちゃったから、6時に駅まで持って来て」 あいつはこんな時に ダンチャン「今日は早く帰るよ」 ダンチャンThank you ダンチャンに夕飯お願いしてm(_ _)m 休憩取って、息子にを 持って行き続行 一旦ここで↓

会長とのバトルに エンディング? でも即「ざわざわtime」で引き戻す この辺りから万枚がチラついてきたところに店員のお兄チャン 「いや~今日も出してますね~」 そんなことはないんですが 不思議なことにこのお兄チャンが スロコーナーにいる時はたまたま出てるんです 秘宝伝の万枚を流してくれたのもこのお兄チャン 次は結果デス
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

未来は僕らの手の中②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)