記事詳細

パチンコ

何だろ

38 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんにちは


夏の忙しさも終わり
途端に仕事が暇になったので
やっと私も夏休み


今週火曜日と来週火曜日に
有給取りました



て、ことで3連休の稼働デス



土曜日は前日に家族で
バーベキューをして、過ぎ
仕事は行ったけど
ゆっくりしたかったので
なし


日曜日は午前に家事フル稼働して
スーパラに行くと言う娘を送り


に1時



真っ先にAKB

1台だけ


この台、見るからにダメそう


サプライズリセットしてあって
20Gで辞めてる



なんか最近マイサプライズリセットの嵐


昨日なんて、お隣のおじ様580G位でサプライズリセット


もう天井のほうが良くね


取り敢えず、128Gまで
案の定ダメ



ひぐらし空いてるといいナ



3台しかないし、人気あるから
いつもなんだよね~


1台ライトです


それが、ワンポチ0.5K赤保留から当たり


4Rのみ


その出玉で潜伏


廻らん3Kで当たるも4Rのみ


その後も当たるも1箱以上になることはなかった


初打ちなので続行したけど
あまりの廻らなさに
追い15Kでギブ



じゃあ、沖縄だね


最近、店長が変わったマイ
に力を入れてるのがわかる



これが、わずか4Kピンクイルカ保留


だけど、右の子1人しか出て来ない


寒いリーチか……



がノーマルリーチでフグ


時短中にワリン&ダブル&を外す


続行


玉を飲まれる寸前に保留がタツノオトシゴ→ピンクイルカ


また1人だけど、デジャブのようにノーマルでフグ



これが、ラウンド昇格



13連チャン



1箱入れて廻るから
続行すればいいのに
月初めに負けたくなくて
守りに入りヤメ



に


これが駄稼働



ミドル沖縄のほうがよっぽどのに
だからその内当たるだろうが
580Gはまった


途中から、辞められなくなり……
21Kも使って当たりなし



なんかこのままじゃ悔しくって
帰れなくなり



またミドルの沖縄



12回当773G台


これが、4K天気が悪い背景
横から女の子が顔出した
ってことはリーチ


この背景でリーチになると熱いよね



ワリンチャンも出て来て
泡でも、沖縄チャンス


最初単発だったけど
時短で疑似2で背景チェンジ


エビが走ったぁ~~



そうよそれが青春てもんよ



10連チャン(*⌒▽⌒*)


時間も時間なので、即ヤメ


結果↓
上が1台目デス




総投資48K 回収126K 実は先週、水曜日にパチ友に誘われて久々の そしたら、彼氏に会わせたかったらしく (彼女は既婚者) なんと彼氏が21歳下の20代 せっせと彼氏のサンドにお金を入れてあげてました 私もお付き合いして、こちらはモチ自腹 お金を入れてあげてる彼女を見て なんかガッカリしちゃって…… ありがとうも言わない 当然のような彼氏にイライラ 40女舐めんなよみたいな気持ちになっちゃって どうでもいいパチをひさびさに打ってしまいました-40K 彼女のせいではないけれど パチはメンタルが大事です
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

何だろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (HME(1/358.1)) 1パチ:16台 (HME(1/358.1))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:28台 (HME(1/358.1)) 1パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))