記事詳細

パチンコ

もうそろそろがくるかも

37 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんにちは


日曜日はダンチャンと娘の試合応援に行きました



1ヶ月前よりメッチャ上手くなっててカンドー


夏休み、毎日練習頑張ったもんね


2試合見て、ダンチャンとお昼と
食材の買い物して
ダンチャン床屋に行くと言うので
行っちゃった



AKBが10Kで1000枚出てくれるも
この台飲まれる気がしたので
128Gヤメ



今日はAKB全然元気ない


今日はパチだな~
『ひぐらしがなく頃に頂』
が打ちたかったけど、


沖縄が元気


44台で2台…


この2台が廻らなそうなので
ブラブラしたり飲んだりしてると何台かまとめて空いた


試し打ち3台目
納得の廻りの台見っけ



あとは廻すのみ


どこまで廻そうかな~と
三人目の諭吉君を入れて
なんとなく今日は660回転までと決めたら、ほんとにその辺りで白服子&レッツマンボー&マンボウに群の文字


これは熱い
ハズシたら泣く(/_;)


当たり


サメだったけど
ラウンド中昇格



次もハリセンボンだったけど
ラウンド中昇格


7連チャン


良く廻るので、1箱だけ続行



218回転、保留がタツノオトシゴに…


ピンクイルカでもダメなのに
タツノオトシゴなんて…


亀でリーチやっぱり泡
何も期待してなかったら
と、止まったΣ( ̄□ ̄)!


これが、6連チャン


旅行の準備と残していく
男共のメシの仕込みもあったので
即ヤメ


結果

スロAKB 投資10k 回収17.5K 沖縄3 投資24.5K 回収67.5K 今年の夏は勝ててますね~ 何年か前の北斗ばかり打ってた夏は悲惨で泣いてました(T^T) まぢで まあ、また勝てなくなる時も来るわけで… 私の場合、勝っている時よりもひけなくなった時にどんな負け方をするかのほうが大きな課題で 小学生の時から、親に運がいいと言われて、懸賞も宝くじ(一万円位ですが)も良く当たりました でも、運だけで勝ち続けることが出来ないのが、パチ&スロだと言うことが痛い程分かりました スロを打ち始めて1年 なんと今のところ、プラスであります クレジットされたコインの出し方も わからないのに 果敢に1人でスロット打ちに 行った私に乾杯
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

もうそろそろがくるかもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (ASB(1/99.9)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))