記事詳細

パチ&スロ

どうしたら…

35 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんにちは


土曜日は保護者会を終えて
友達と楽しいランチ


バイバイ(^^)/~~~したのが5時


微妙な時間なのに
いつも10スロ打ってるが
との間



様子見だけしてみょと途中下車


着くと微妙


ゴット様、客付きが悪くなったな


それでも、私が様子見で終わるわけがなく


2回当289Gの台に



3kで当たりました



これが、単発かと思いきや
アテネステージで引き戻し


赤7もゴットもなかったけど
17連チャン


200Gまで回して終了


投資3k
回収31.5k




でもね……
良かったのはここまで


さて、日曜日



今日のゴット様の狙いは2台



12時に着



1台は座ってて、出ています



もう1台がその方の隣だったので


3kで当たって
4連チャンの900枚くらい



続行するも900G位で4連チャン



結局、12回位当たり
単発はないものの
1000枚を行くことはナシ



隣がとってもいい台で
いつか私にもビックウェーブが
と思い粘ったけど
最後に赤7の単発をひいて
ダメだとヤメ


12時から6時まで打って-19k



ここで帰れば負けたけど
自分の信じた台を打ったのだし
ひけない日もあるさ
の納得稼働だったのに



どうしても冬ソナが打ちたくて……


最初は1パチにするつもり
だったのに
ここの4台しかないし
良くからいつも



で、相性の悪い向かいの
に行ったら
あっちゅう間に-30k(x_x;)



冬ソナってミドルですよね
重い


結局-49kでした



でも、この冬ソナが当たらないことが私の闘争心を掻き立ててしまうことにo-_-)=○☆




このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

どうしたら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。