記事詳細

パチンコ

デジ恐るべし

16 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは


昨日行って来ました


パチ



娘のお友達が遊びに来ていたので
夕飯が遅くなり


8時半に着



おそ松くん座ってる


南国も空いてない


ルパンを少し打つもダメそう
前々日に68回当たってるから
みんな敬遠してるみたい…


モグロさんを打つも単発
本当、モグロさんは単発多い
STスルーばっかり
みんなは連チャンしてるのにナ~



そうこうしてるうちに
南国空いた



すぐに


私が決めてるの投資金額
1万まで、あと3k


4回南国チャンススルーしたみたい


1.5k投資で当たり

しかも超蝶モードに


4連チャン

112Gで当たり

南国チャンススルー


すぐに当たり(潜伏)


超蝶モード
4連チャン


15Rも結構ひけて
3箱になってくれました


投資8.5k
回収22k



で、今日も仕事ヒマヒマ~

何だろこの極端さ



パチ


おそ松くん、昨日と同じお兄さん座ってる


南国も空いてない


ルパンはやめて


またまたモグロさんに


1.5kで当たるも相変わらずの
STスルー


追加3kで当たり


珍しく少し連してくれて
1箱になった



どうしようカナ~と思いながら
買いに行くと
おそ松くん空いてる



即移動


12回当たってるけど
1回だけハイパーになっただけで
後は単発みたい


284Gから~残りの5.5kだけ
やってみょ


5kで当たり
単発


それが4Rの持ち玉で
当たってくれて
ハイパーおそ松モード突入



9連チャン
しかも16R×6


4箱チョイになり
7922発


おそ松くんはホントに16Rひけます


投資9.5k
回収39.5k



デジでこの間の
4返してもらえた



明日は久々の有給


息子の保護会なんですけどね



またの痛い話を聞いて
来なければ


その後、友達となので
日曜日にゴット様に
会いに行って来ま~す



このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

デジ恐るべしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。