記事詳細

パチスロ

10スロで捲る③

25 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは


行って来ました



午前中はめぐり
洗濯夕飯準備もして
娘にお昼を食べさせて
let's go



一軒目ガラガラ
パス


二軒目

新台導入で12台あった
ゴット様6台になってる


1台しか空いてないし
場所も移動してるから
履歴もなし


取り敢えず


4Kで当たった

単発


160Gでスローセブン
ナビも出てEG


ひとつも乗せず


でもなんとか5連チャン

900枚


飲ませるか迷いグルグル


他に良さそうな台なし


6台あるゴット様も2台連チャン中


あとの3台は明らかに
私の台よりダメそう


続行



コイン飲まれるギリギリに当たり


これが単発も


天国に当選したらしい


ハズレ出目で光の風が
あったんだけど
ソレでしょうか


2回200Gアリの14連チャン


もっと行くと思ったんだけどな~


最後の神殿が100G以上あって
熱い演出が頻繁に出るも当たらず


帰らなきゃ行けないも
迫ってたし
贅沢言ってはいけませんね


投資6K

回収33k(3300枚)



私が行ったは
「新鬼」全然出てなかった



次回は水曜日に残業が
早めに終われば行けるな~



もうちょっと捲りたい







このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

10スロで捲る③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)