記事詳細

パチンコ

10スロで捲る②

20 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんにちは


続きデス


日曜日は午前中役員会で
午後は転勤になる
のコーチの送別昼食会



遅くなると思ったから
には行かないつもり
だったけど……


2時半に終了


4時に昨日とは違う10スロ


昨日帰りに覗いたら
ゴット様がお祭り騒ぎ


1台除いてみんなGG

万枚出てる台もある

こっちだったか
先に覗けば良かった


でも今日はの1人…
履歴も出てない



昨日のに移動


こっちもお客少ない
明日の新鬼の影響か


昨日、私が打った台が
1回当862Gで放置



よし今日も天井だぁ~


も……1214G単発


天井救済300G迄Go


これがスルーしたら
大人しく帰ろ



頼むょの310G当たり


単発はやめて~の願いが届き
すぐに天空の扉から赤7


ゴットゲーム緑まで



その後もチョコチョコ乗せてくれて



もう1回赤7引けて



12ゲーム終了


投資14K
回収33.5k



土日とうまく天井狙いが
成功しました



10スロだと今の私には
天井狙いも追い込まれた感
がなく打てます



後ろのお兄さんは
アメグレ聞きまくりの
私が帰る時点で
14000枚over



まだまだストックがありそうだし
乗せまくってる


どこまで行くんだろ


一度はあんな台に座ってみたいな~




今日もお休み
でも娘が半日で
お昼に帰ってくるので
鬼武者に並ぶのはムリだな~



でも娘チャン先日で
今日は午後からを買ってくれると言うババとお出かけ


夕飯も食べてくるらしい



娘にお昼ご飯を食べさせたら
偵察に行って来ま~す



今日は昨日の二軒が
新台入れ替え12時open


さぁ~家事頑張ってやろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

10スロで捲る②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。