記事詳細

パチスロ

初の写メ

36 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
おはようゴザイマス


前回のにポチッと
ありがとうゴザイマス


今回は稼働報告デス


まず土曜日

スロはサブのほうが
稼働がいいので
仕事後


番長2台しか空いてナイ
どちらも似たような履歴


当たり回数の多いほうぇ
85回転からスタート


200のゾーンでバ-



でもずっと見たかった


操チャンやっと来てくれた

写メがブレブレでスミマセン なんか恥ずかしくって 慌てて撮りマシタ 結果は+15kでした 次は日曜日 朝イチから パチの時には敢えて 朝イチは行きませんでしたが スロするようになってから 朝から行く事が多くなりマシタ だからと言って設定読みが出来るわけではモチロンないんですが… この日は番長を打ち散らかし いいとこナシ スロの島もガラガラ こんな日は移動なんですが 今日はをダンチャンが使う為 送って貰ったので メンドーでせず でもするベキでした 結局、もう取り返すのも無理そうなので3時には退散 パチだったらダラダラまで打ってたかも スロは疲れるので(私ダケ?) 早々に撤収することが 多いデス 最後に一握りのコインを持って ジャグに行ったら おじさんが台を譲ってくれて 当たり後0回転 「出るかわからないけど」って でも私もコイン飲まれたら 帰るつもりだったので ありがたく ジャグ連3連チャンしてくれて 10K それでも‐60K は家族とジジババと 妹家族と外食 もっと早く撤収すべきデシタ 次は月曜日の稼働に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

初の写メへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)