記事詳細

パチ&スロ

華麗なる??転身

29 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様お久しぶりでゴサイマス


その後
6月にワンパラで270K勝ちました


相性がいいのもあったのかオスイチが決まり


出たら追っても200回転までを徹底し、もっと打ちたくてもヤメて撤収


6月は前半負けていましたが、
なんとかプラスで終われました



これからもこのスタイルでと思っていたのデスガ…


ワンパラの稼働が悪くなり
オスイチも決まらなくなり


ある日の休日
ワンパラが全然当たらなく
どうせ負けるならとタロウにと


元々MAXのバトル好き

常連のおじ様には「闘う女」と言われる程


しかもウルトラマンは私の幼少の頃のアイドル


リカチャン人形よりもウルトラマンが大好きで、父が作ってくれたお風呂のようなおもちゃ箱にウルトラマンと怪獣を沢山持っていました


だから、プライスレスになること間違いなしなので、封印していました


が、打ってみたらやっぱりタロウ楽しい~~~


でもヤッパリMAX


1Kで130K勝ちとか連チャンが止まらず確変残しで閉店とか大勝ちもありましたが…
投資が嵩むこともシバシバ


収支が荒れまくり
とうとう今年になって
ずっと付けていた収支表もやめてしまい


なんの為にパチンコを打ってるのかわからなくなり


結局、パチは勝ったり負けたりしながら、負けるように出来ているんだと思ったら、途端につまらなくなり

パチとは遠ざかっていました



お盆休みも仕事だったのですが、娘がおばあちゃんやいとこ達と沖縄に旅行に
仕事が終われば暇人


暇だとついに


でも、ウルトラマンがお盆仕様で全く回りません
当たる当たらないの前にスタートチャッカーに入れるゲームのようで、イライラ
なんか、全然楽しくない


そこで、私は絶対にやることはないだろうなと思っていたスロットコーナに足を踏み入れたのです


ウルトラマンで負け続けてから
どうしたら、勝てるのだろうかと色んな方のブログを読まして頂き、ヤッパリ釘のいい台を打つことだと痛感


でも私には見ただけではサッパリわからない
技術もない


期待値を稼ぐ
完全なるオカルト打ちだった私には
未知なる世界


皆さんのブログを読むうちにスロットにも興味を持ち
スロットなら、回らないイライラがないと果敢に挑むことに


でも知識は番長にゾーンがあると言うことだけ


結果だけ言うとその日は
8000枚越えの160k勝ちました


まさにビギナーズラック


その日からスロットしか打たなくなり、まだ目押しも出来ないんですが、日々勉強しております



今月からまた収支表も再開し
プラスになってます


次回は稼働報告が出来たらと思っています





このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

華麗なる??転身へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。