記事詳細

パチンコ

その時…ライフジャケットが

32 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんにちは

昨日のログにたくさんのポチッとありがとうゴザイマスm(__)m


昨日はムスメのダンス発表会デシタ


朝から美容院に連れて行き
セットしてメイクをしてあげて
まぁ~カワウィ~~
(スミマセン親バカなので言わせといてやってクダサイ)

ダンスもお見事

発表会が終わり
みんなで夕食を食べて
帰るつもりでしたが
食事したレストランがマイホの近く


ダンチャンにをお願いして
ワタシは


マイホには1ヶ月ブリ

仕事人の稼働が悪くなったのと
がソコソコ回るように
なったんだけど
アタッカー周りがヒドイ
当たってもイライラしちゃう位
で遠ざかってマシタ


今日出してくれないと
また来ないよと
ツブヤキながら大海の島へ

何台かがあります
でも全部で20台だけ
マイホはと期待の台は
中型店だけど大量導入
するのデスガ…

今までのスベッタ感から様子見なんでしょうね


中から1台にして
6K入れるもダメそう


後のハマって単発
280回転ぐらいの台が気になり

380回転位迄回そ

が、8K打ったところで
前兆1回でクマノミみたいな
がいる
これってSP確定なんじゃ…
をポチッと一緒にと
待望のパールフラッシュ


ラウンド中にラブリーチャンスで昇格


2連目はラブリーチャンスも失敗で
私のヒキはこんなものね
と思うも最後にサムお姫様抱っこ


そこからは連チャンする台はこんな感じなんでしょうね
マリンチャンが絵柄を止めてや
時短中にも引き戻しながら10連チャン

憧れの演出も見れて
即ヤメ


に2K
1パチで少し遊んでしまいましたが+44K勝ちました

昨日の半分も帰って来ていませんが(どんだけ~)溺死はギリギリのとこで免れました

大海はたのすぃ~けど
私はどんな台がいいのか
わからないので
これからは当り後の数珠連狙いに切り替えようかな~




サムチャンライフジャケットThank you~




このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

その時…ライフジャケットがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)