記事詳細

パチンコ

海は広いな~~深いな

22 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんにちは


お気に入り登録&ポチッとありがとうゴザイマス


とっても嬉しいデス



ワタシ初代大海物語の頃は
ラ-でした

ダカラ今回の大海物語は
とっても楽しみデシタ


昨日はガッツリ打つぞと


ヤッパリ
でも90台もあるせいか
ウロチョロしてると

良さそうな履歴に(根拠ナシ)


よくスーパーがかかりマス
この台で続行ダナ~
だけどに2Kしかないので

戻ってスグに
当り
に行く必要なかったナ~
でもラブリーチャンスもなく
単発

続行してると280回転で
ハズレ
ここは当てたかった

私はオカルトでハズレの後は
100回転様子見シマス


すると隣の何箱か積んでるオバサマが「スーパーも良くかかるしも来たから500回転ぐらいで来るかもね~」
「昨日私も単発2回しか当たってなかった台で500回ぐらいで18連チャンしたのよ~」とおっしゃる


ご親切に言ってくださってるのはわかるのデスガ
ワタシはこう言うアドバイスが苦手

止めず辛くなるし
当たらないと
なんだか申し訳なくなる
私がいつまでも
当たらずに止めなければ
「私が言ったからかしら」と思ってないだろうかとか余計な心配してしまって台に集中できない


結局500回迄打って
オバサマに「止めます」
と言ってまたウロウロ


ここからが酷かった
全然当たらず
やめればオカマ


私もパールフラッシュ鳴らしたい~



すみません~~~
溺れています




ライフセーバー呼んで頂けますか






このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

海は広いな~~深いなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)