記事詳細

パチンコ

遊びになんて全然゛来ないジャン

16 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
お気に入り登録ポチありがとうございますm(__)m

こんなに嬉しいものだとは
感謝です


今日は役員会が5時スギまでかかり(が卒業ナノデお別れ会準備に追われています)


その足での為ウエを駅まで迎えに行きもないしゴハンは炊いてきたのでお惣菜を買って帰宅


ウエが今日は部活がなくハヤク帰って来たのでイツモヨリ早く

 
仕事人の島へ行くもガラガラ
新台入れ替えのタメかな
天気のセイ

出る気がしないし
とくる台もないのでホノボノぇ


昨日サンザンもて遊ばれたので今日はリベンジ


いつもモウ出るカモ次は連チャンしちゃうカモとはまり台にちゃうんだけど(コノ欲深がダメなんですよね)
今日は14連チャンしてた台に

コレが
3000でキュキュィーン
3連チャン
スペシャルチャンス終了の保留で9連チャン

3箱と少し
端玉ダケ打ってモウ出ないかとヤメ
でもイイ台は違うんですネ
後にしたイツモ打ってるお姉ちゃんがスグに出していました


私はそこからアグネスと沖をウロウロ


コレが最後と決めた沖で2連チャン

そこから数珠ってくれて、最後の7連チャンの途中ウエから

『ケッコウ降って来たからハヤク帰って来たほうがイイよ』

え~~
全然知らなかった
は坂の上の住宅街なのでが登れなくなる~~

早く帰らなければ
の時にカギッテ連チャン
で連チャンすることなんて滅多にないのに…

帰りはメッチャ怖かったケド
無事に着きました


今日は26000勝てました

デモほのぼのツライですよね?
単発バッカリだしスペシャルチャンス入ってもスルーも多い
アタシだけ

遊びになんて来ないジャンと心の中でイツモ言ってます


でもナゼか好きでちゃうんですよね


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

遊びになんて全然゛来ないジャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。