記事詳細

パチンコ

自分を変えたい

24 4

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
ハジメテします

パチ始めて、ウン十年

収支表をキッチリ今年からツケハジメました


以前にも付けていたんだけど
負けが続き負けが大きくなると嫌になってヤメのパターンで

デモ今年からダメな自分からをそらさずキッチリ付けます


ソノセイカ今年はまだ暴走はしていないんだけど…


昨日はお昼チョイ前から出陣


大好きで少し得意な仕事人

チョコチョコ移動して気になってた3台目

500円でお突救出


仕事人、座ってスグのお突救出がホントに多い

コレが無事に出陣rush
シカモ主水サンまでいっての役物完成

16Rに片寄り13連チャン

そしてまた45回転で3連チャン

11箱


そこから2箱入れて300回まで回してヤメ
静かな台になっちゃったし
ホントにイイ仕事人は200回までに遅くも300回までに引き戻してくれると思ってるカラ

9箱流し、この時点で65000勝ち


でもマダ2時半
ここでワタシが帰れるわけがない

ホカの仕事人をうち散らかし…ケッキョク+18000で帰りました

勝ちを減らしたくないもんだからヘッピリ腰になって落ち着いて打てないオカマの連続デシタ

だったら帰ればいいものを

今年になってコレばっかり
低額で当たってるのに…
今年の大きな課題です

でも収支表を付けてるせいかプラスで帰らないとが働いてマス



昔だったら取り返そうと勝ち分ゼンブお返しだったと思う


今日はコレカラ役員会デス
にパチ予定デス

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    爆勝ちが
    中勝ちになりましたか
    その展開は誰しもやらかしあ~あです(笑)
  • 2. アイスココアさん アイスココアさん
    定っちさん
    
    すぐにコメくれて
    とっても嬉しかった
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    しかも初のところ\(◎o◎)/
    
    ハズカシイ(*ノ▽ノ)
    
    この頃の私はこんな稼働
    ばっかりだったな~
    
    後悔してばっかりだった(笑)
    
    
  • 3. 定っちさん 定っちさん
    アイスココア
    
    趣味で囲碁を奨めたかな?
    記憶が曖昧でね
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    二月、超勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    でん、6月にまたあべし大会するみたいやし、もし良かったら参加してね(^^)
    
    

自分を変えたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。