記事詳細

パチスロ

女流雀士に乾杯(完敗)

24 0

スズッキーさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、先週「雀龍桜花」でフルボッコにあったスズッキーです。

僕がパチンコ・パチスロ好きなのは皆さんもご存じの通りですが、実は麻雀も大好きなのです。

もちろん、有名な女流プロもチェックしていますし、麻雀攻略ナビにも入会しています(笑)

そんな僕ですから当然のように新装初日に「雀龍桜花」ガッツリ打ってきました。

感想はと言うと、二階堂亜樹ちゃんと和泉由紀子ちゃんは可愛い♪以上です!



えっ!?実践内容ですか!?




冒頭にも書いたようにフルボッコです。



とにかくリーチ掛けてもあがれず(ボーナス引けず)ハマッてはREG・・・ハマッてはREGの繰り返し。



気付けば、チャイナドレスを着た女流雀士に45000円持っていかれました。

くやしーーーい。



心折れてヤメルと次に座ったお兄さんに一撃3000枚出される始末。


アンビリーバボー( ゜д゜ )このお兄さん、もしや哲也やアカギ並みの玄人。



「雀龍桜花」打ってて一つ思ったのが日本プロ麻雀連盟の雀士だけでなく、
「手塚紗掬さん」
「茅森早香さん」
「成瀬 朱美さん」
「大澤ふみなさん」
も出して欲しかったと言うことですね。


今回は、惨敗しましたが次回こそは!

女流のみなさん覚悟しておいてください( ̄ー ̄)ニヤリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

女流雀士に乾杯(完敗)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧