記事詳細

パチスロ

ギブアップなんて言うんじゃね~ぜ!

31 0

スズッキーさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、最近遅まきながら戦国BASARA2に目覚めてしまったスズッキーです。

この機種、通常時は、ほぼ幸村が竹やぶで槍を振り回しているか、政宗が外を眺めているだけで退屈だなぁと思っていたのですが・・・。

この前たまたま、大きなイベントで高設定を掴み1日打ち切った日からこの機種に対する考えが一変し、その日を境にすっかり夢中になってしまいました。

まず、登場キャラが最高♪特に僕が気に入ったのは慶次の脇でちょこちょこしているサルこと夢吉。
いい味だしてますよね、ちょこまかちょこまかして可愛いし(笑)

次に、奥州筆頭伊達政宗!あの外国かぶれっぷり最高にカッコイイです♪

馬には、バイクのハンドルやマフラーを装備。見た目はまさにアメリカンバイク!
さらに乗馬時は手綱を使わず、常に腕組み(笑)

そして随所に英語を使っているセリフの数々。全てが僕のツボです!

どんなセリフがあるのかアニメ&ゲーム&パチスロで使われている政宗のセリフをちらと紹介してみましょう。

・OK, Are you Ready?
・Shit!今回も楽な戦だったぜ… 
・奥州筆頭伊達政宗、推して参る!
・独眼竜は伊達じゃねえ、you see?
・せっかくのPartyだ、派手に楽しめよ
・Let's party!Ya-ha!
・ギブアップなんて言うんじゃね~ぜ!

コイン持ちが悪い機種なだけに、心折れてヤメようとすると・・・。

政宗「ギブアップなんて言うんじゃね~ぜ!」

スズッキー「ドキッ!見透かされてる・・・。」

そこを絶えてバサラフィーバー(ART)に入った時の嬉しさといったら政宗じゃないけど「パーティーーナイトの始まりだぁ」と叫びたくなりますよ(笑)

まぁ上乗せなしで終わることも多いですけどね・・・。

ちなみに、バサラフィーバー(ART)中は、僕は毎回といっていいほど慶次を選択してます。

上乗せ率は、低いものの一発太いゲーム数を乗せれば見返りが大きいですからね♪

シミユレート上ではありますが設定6を打ちバサラフィーバー中に慶次を選択した際の万枚突破率は、なんと10%以上!
あの「緑ドン 南米編」をも凌駕する数値となっています!

どうです?想像しただけで夢と欲望が膨らんじゃいませんか!?
Let's party!Ya-ha!

さて、今日もパーティーナイトを堪能しにBASARA打ちに行ってきま~す♪

ギブアップしないように頑張らねば(汗)

では、今回はこの辺でおSARABA!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ギブアップなんて言うんじゃね~ぜ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧