記事詳細

パチスロ

マジハロ2よ永久に<font color="orange"></font>

53 0

スズッキーさん

ブロガーランキング:-位
こんにちはスズッキーです。

今春にマジカルハロウィン3が導入されると言うことで、無くなる前の一勝負と言うことで今回はマジカルハロウィン2を実践してきました。

実践ホールのイベント内容は、4台以上設置してある機種全てに設定6投入というモノ。

みんなが、新鬼武者や秘宝伝~封じられた女神~に走る中、一人マジカルハロウィン2へ走る僕(笑)

余裕で狙い台をGET出来、早速実践!

ちなみに個人的には、ローズ派なのですが、今回はモード推測のし易いアリスを選択。

打ち出し開始から投資9KでREG、まぁまぁ始まったばかりだしOKでしょ。

出玉はあっさり飲まれ追加投資4KでまたまたREG。
まだまだ全然大丈夫。

ハイ!即飲まれ。
ココから追加投資→REG→追加投資といったキツイ展開に
(´ж`;)ォ・・ォェッ

とにかくBIGが引けない。
ヤメて別の台へ移動しようと思った矢先にスイカ成立から激アツの魔界ゾーンに突入!

投資はすでに21000円。
お願いREGでいいから引いて・・・。

願いが通じたのか見事にREGをGET

さぁいよいよスーパーカボチャンスに突入!ここからスズッキー劇場の始まりだぜ♪


スーパーカボチャンス中 ・150G BIG ・ 6G BIG ・ 26G BIG ・ 12G BIG 今までのREGが嘘のようなBIGの連打でスーパーカボチャンスを継続させて行くではないですか

このまま一気に5000枚位行っちゃいますかぁ ・・・と思った矢先にREG。 ここが勝負所!頼むフェンリルを倒してくれアリス~~。

と祈るもあっさり敗北。 しかもカボチャンスのストックは1個だけ\(^o^)/オワタ 獲得枚数は約1000枚程度となんとも言えない結果に。 しかも悲しいことに僕のスーパーカボチャンス中にマジハロ2は満席状態となり、設定6も探せない状況に。 こんな時はやることは一つ無駄打ちせずに即帰り! ・投資金額 21000円 ・交換枚数 980枚(5.5枚) ・換金額  17800円 ・収支   -3200円 勝負には負けたけど、スーパーカボチャンスも引けたし満足な1日でした。 グッバイマジハロ2この仮は、マジカルハロウィン3で返してやるぜ強い思いを滾らせる僕でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

マジハロ2よ永久に<font color="orange"></font>へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧