記事詳細

パチンコ

ブログ始めました!

72 0

スズッキーさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、攻略Q&Aのプロに質問のコーナー担当のスズッキーです!

今日から、日々の実践やパチ&スロのことについてブログを書かせていただくことになりました♪

Q&A共々こちらのブログの方も見て下さいね!

ではでは、早速11月27日の実践ブログをスタートさせていただきま~す♪

11月30日
朝が寒くて並ぶのがキツクなってきたこの季節('A`)

最近お気に入りのあの娘に会いに眠い目をこすりながらマイホへ。
今日の狙いは愛しのあの娘♪シオ子ちゃんことビッグシオVです!!

初打ちの日から寝ても覚めてもシオ子のことばかりが頭から離れません(笑)

そんな訳で今日もビッグシオVで勝負!

打ち出し開始から投資3kでハイビスカスが光ってBIGボーナスGET♪

スタートダッシュ成功にご満悦の俺(^ω^)

もしかして、今日こそ振り向いてくれちゃうのかな!?

だが、この娘は期待させておいて、ズドンと落とすツンデレちゃんだから喜んでばかりもいられない。

BIGが終わりARTがスタート!連チャンお願いしますよ♪
などと思っていたらボーナス後11Gでハイビスカスが点滅してBIG!

このBIG中に白フラッシュから7揃いが炸裂!!

これを皮切りにシオ子は乱れまくり( ゜д゜ ) 100G以内に狂ったようにハイビスカスが光るではないですか! これは高設定の臭いがプンプンするぜ! その後もボーナスの連打とART連チャンで気付けばなんと一撃2500枚over!

その後も、ポコポコボーナス&ARTを引き! 流した出玉は3800枚! 投資3K 獲得枚数3800枚 換金 76000円 トータル収支+73000円 見事俺の愛の力でシオ子を口説き落とし快勝することができました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

ブログ始めました!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧