記事詳細

パチスロ

北斗揃い 感想

46 1

†ダーク†さん

ブロガーランキング:-位

閉店・・・・・ 北斗揃い時は オーラは黄色でした 全部 虹だと思ってた>< けど北斗揃いはオーラは ほぼ関係無いかも(*^^*) SP後 頻繁に闘心に行く チェリー も頻繁揃う →北斗揃い関係あるのか? まあいいか(^-^) 約4分の1は闘心です ストックしまくりです 北斗揃いの時は最初が1番が大事です!!!!! ストックを貯める前に 負けると美味しい所が 味わえないです あとはSPに入りやすいのかも? 関係無かったらスミマセン あとSPは ラオウ4連 ラオウ4連 ケンシロウ2連 でパチンコだったら完全に死亡フラグです(*_*) SP中の玉乗せは 中段チェリー 待ちです。 スイカはATと同じく乗せ率は低いです。 北斗揃いの時は4回まで乗りきりよっぽど負けないかぎり 玉は貯まっていきます 最初を乗りきれば 爆発するはず まさかレビューで最悪と評価してしまった 北斗で楽しんでしまうとは(゜ロ゜; レビューは見なかった ことにしてください ┐('~`;)┌ 立ち回れば勝てる機種だ 忍魂 AKB が出るまでは メインにします(^^)v みなさんも苦評価なのに 多分全国的にほぼ満席 なはず 玉の20%は開き直りやるしかないです( ̄▽ ̄;) 長文失礼しました みなさんの参考になれば幸いですd=(^o^)=b
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ダークさん(*^▽^*)
    
    コメありがとう(*´ω`*)
    
    レス遅くなってごめんなさいね
    m(。≧Д≦。)m
    
    エヴァはもう打ちたくなくなったなっ(  ̄▽ ̄)
    
    お互い稼働頑張りましょうq(^-^q)
    
    これからもヨロシクです(  ^∀^)

北斗揃い 感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)