記事詳細

パチスロ

北斗  続

38 0

†ダーク†さん

ブロガーランキング:-位

勝負→push→トキ SP行く可能性あるとはしらず 不意をつかれた (( ̄▽ ̄;) ちなみにまたラオウ しかもたった4連 90% 4連 2回って・・・

さらに勝負中に7揃い SP率25%?だったよから期待せず打つと

77.7 ? 2連ですが何か(゜ロ゜) 閉店間近でガン回ししてるのでこのSP3回は 見なかったことにします(*_*) 急いでる時に限って 上乗せがあるのでこれは、、、 やっぱり、、、 勝負中も間を空けず ガン回しなのに玉が0に成らない........ こういう時に限って ケンシロウが覚醒してやがる 1発2発で勝ってしまう (*_*) この時23時くらいかな* つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

北斗 続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)