記事詳細

パチンコ

いらない…かな?

12 0

トキノミノルさん

ブロガーランキング:-位
今作は、ちび菜サン達の表情が豊富。


出来ることなら…前作のちび菜サン達も、今作レベルの完成度で出して欲しかった。





…北菜サン。





ん?



禁菜サン…当たってないのに微笑んでます。 …うん。 今更なんで、特に突っ込まないでおきます。 さて、本題。 な~んてねっ♪ で、ブラックアウト演出。 そんで、LIVE連打~。

…にぎやかで楽しそうだけど、もう1つの何とか連打も全く期待しません。 群があっても期待しません。 これを見て思った事が。 これは、セラ菜サンまで飛び出したらどうなるの? スーパーライブ? 15R通常?それとも15R確変? 左上が実写の時でも飛び出した事がないんで…。 で、左上実写が出る度に思う。 ライブ連打は前半扱い。なら、左上が実写=前半実写と同じ意味。 それなら…普通にイントロでリーチになって、前半から実写を見せて欲しいね。 連打好きの人には、たまらない演出かもしれないけど…さ。 (ごめんなさい。今日は非常に疲れたんで…適当になりました。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

いらない…かな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)