記事詳細

パチンコ

何回見ても…。

13 0

トキノミノルさん

ブロガーランキング:-位
確定演出。


多分…パチンコ打ってる人は皆、嬉しい瞬間。


財布が軽くなってきた時は、少し泣きそうになるほど嬉しい。


もちろん、歌姫シリーズも沢山搭載。





色々あるけど…。




明菜サン実写。 これが1番好き。 レインボーとかミニキャラとか色々あるけど、鳥肌は立たない。 前作と同じく、徐々に実写になるのが好き。 いきなり実写じゃ鳥肌も立たないし、そこまで好きにならなかったかも…。 何回見てもいいね。 開発した人…ありがと。 けど…。 出来ればイントロ・前半から実写の時は、最後まで見せて欲しかった…。 出来れば実写の時は、エンブレム合体は無しにして欲しかった…。 出来ればちび菜アイコンが確定している時は、イントロから実写にして欲しかった…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

何回見ても…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)