記事詳細

パチンコ

変換。

17 0

トキノミノルさん

ブロガーランキング:-位
禁区ちび菜サン。


熱い予告…何と何がきて禁区に発展して外れた。


雷雲やてんとう虫、群が出たのに外れた。


…など、色々と文句をいわれる禁菜サン。






可哀想…。



もともと信頼度なんて無いに等しいから期待しないで。って、言ってあげたい。


禁句って間違えるな。って、言ってあげたい。







でも、ここだと…。



赤文字+禁菜サン。 甘のライブモードだと自分の中では最強の組合せかと。 特に青扉やlevel1との組合せは鉄板に近いと思う。 なかなか貼り付きや突き破りは見れないけどね。 …けど、STの残りが少なくなってるときは禁菜サンが女神に見える。 頑張れ禁菜サン。 通常時もしっかり当てて、みんなを見返して。 でも、禁菜サンは意外な時にサクッと当ててくれるほうが好き。 ちなみに…。 My携帯の予測変換・記憶は完璧。 「禁」って入力すると…。 禁菜 禁区 禁句 禁止 キング 何故か5番目がキング。 (ライブモード中の信頼度は個人差があると思うので、あくまで自分の中でって事で。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

変換。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)