記事詳細

パチンコ

もしかして…。

22 0

トキノミノルさん

ブロガーランキング:-位
今日は2月22日。実戦してきました。

…2/22?ゾロ目のイベント?


いや、「222」でセカンドラブ。




…出なかったけど。




実戦です。

時間は11:00。とりあえず前回と同じ店へ。


微妙な時間…。空いているかドキドキしながら行くと・・・。


願いが通じたのか、新台入れ替えで12時オープン。


何か今日は色々いけそうな予感。


で、10分程並んで開店。

んで、俺だけ誰もいない島へ。

そんで、着席。軽く釘を見て…。


・・・ふと、思うけど…釘が良かろうが悪かろうが、必ず打つんだから見る意味ないね。


とりあえず出来る人っぽいことをアピールで。


前回と同じく諭吉サン投入で、やる気もアピール。


100回転程まわして…保留が「歌」。で、次からいきなり赤雷雲。


どうなの?保留が「歌」のままだけど…。って思っていたら該当保留の前で1つプチライブへ玉が入賞。


緑扉で白ボタン。邪魔だなって思っていたら…



てんとう虫文字。 禁菜サン…どうもありがとう。ライブモードの1回転目も熱そう。 なんて考えていたらラストでガシャン。 次の回転は、禁菜サンと南菜サンがチョロっと出てきてリーチ。特に何もなく普通に禁菜サンに発展…。で、特に何もなく外れ。 色々あったけど無かった事にしよう…。 そんな事を考えていたら、イントロ緑で禁区。何も熱くなかったけど後半発展。またも何も熱くなかったけど当たり。 さすが禁菜サン。期待してなかっただけにすごく嬉しい。 ついでに昇格しちゃって下さい。 ・・・選曲出来ず…。そこまではやさしくないみたい。 ライブモードは南菜サンが2回、禁菜サンが1回完走してなかなかのスタート。 今日はいつもと違い初当りが軽かった。 疑似3はきちんとミレ菜サンが決めてくれたり、チャンスアップが何もないのにノア菜様が前半でビシッと決めてくれたり。 ちょっとハマったら変動開始時に確定音が鳴ったりと…。甘らしく100回転前後でちょくちょく当たる。 楽しいです。 けど、1つ問題が発生。 ミレ菜サンの具合がよろしくないみたい。 ライブモード中は何度もお帰りに。 赤扉も赤文字も、保留「歌姫伝説」もlevel4も…全てラスト1枚でお帰りに。 …飲み過ぎ?もう少し小さいグラスを勧めます。 自分も体調が完治してないんで、疑似3が緑の子に発展するようになったんで終了。 投資2200円 回収\5500円と残念な飴を片手に一杯。 今日は短時間(5時間)だけど楽しめました。 次の実戦は来月かな? …待ち遠しい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

もしかして…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)