記事詳細

パチンコ

再抽選。

23 0

トキノミノルさん

ブロガーランキング:-位
ミドルを打ってて思う…。
前作は再抽選のときに一瞬だけ明菜サンのカットインがあったのに、今作は無し。

…結構好きだったのに。




・・・画像ないよ(・∀・)



さて、今日は実戦。

車で40分程かけて到着。
このホールは好き。

なんとか?システム。勝手に出玉を測定してくれるやつ。
ドル箱要らずで手が汚れない。甘姫だと店員呼ぶタイミングが難しいけどここなら心配なし。

そして、何よりもアタッカーの調整がすばらしい。調子がいい日は15R引くと1曲聴き終わる。時には再び1番なんて事も…。


まさに中毒者向けの調整。


・・・出玉が少ないけど…ね。



着席。軽く釘みたけど、良く解りません。
…うん。あまり回らなそうって感じの調整かな?

とりあえず諭吉サンいれてスタート。
1パチだけど諭吉サンでスタート。


わずか3回転目。

モニター「中森明菜」
まばたき2回。
黄色禁区。


もらったね。この時点の予想は、フリーズ疑似かイントロ外れで疑似3までいくと思った。で、ミ・アモーレ実写で当たり。



予想的中。疑似3のイントロがレインボーなら良かったのに。


…最後の停止が「454」じゃなかったらもっと良かったのに。


ミレ菜サン…真ん中の数字が違いますよ。




ここから地獄。

小当たり。
↓
出玉無し4R確変→34回転スルー。
↓
小当たり…。

これの繰り返しでいつの間にか大当り回数が12回。


出玉ないのにね。


貸出の数字が22になったころにようやく本日、初の出玉アリの当り。


熱くない疑似2。
何故かシルエット矛盾。
普通に禁菜サン当たり。


ライブモードに期待しよう。
イントロもなく淡々と消化。カウントダウンが始まった頃に…。


level3。赤扉+赤文字。
トゥ菜サン。

15Rもらったね。



…が、2枚目でガシャン。突き破りも無し。

ここから巻き返しが始まると思ったのに…。


この後は小当たりとイントロすらこない4Rばかり。


…諭吉サン無くなった。


でも、時間がもう少しあるんで追加投資。

時間がなくなりかけた頃に出始めるものだしね。



何よりも打ち足りないし。



これは予想が当たり。ようやく少し連するようになって時間切れ。


これからだったけど、しょうがない。



投資11,600円
換金\2000円と、何だかよくわからないお菓子。



今日はTANGO NOIRリーチが1回も来なかったな。ライブモード中もノア菜様見なかった…。


実は恥ずかしがり屋?

どうせアイコンが変化するなら確定が良かったけど、こちらの表情も…なかなかいいかも。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

再抽選。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)