記事詳細

パチスロ

エヴァ(*^-^)b

17 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
今日はエヴァのイベントデー朝からへ
狙い台はとれたあとはひたすらうつべし(*^-^)b

当たるけど2連続レッグ

合算も次当たっても微妙~

この台だめじゃね?
投資12K

3on3か

なんかみなれない人いるね~


カオル君のおかげでもちコイン遊戯 が、この台ボーナスとレッグがほぼ順番にくる、ふえん… なんだこのレッグ率の高さ、我ながらしょうもない引きの強さ そうこうしてるうちにほぼのまれたり… 合算も250くらいやし、だめかな~ベル落ちはけっこういいんやけど~ と悩みつつ残りコイン50枚くらい… 一気に爆発 (((゜д゜;))) SBB連発エウレカ一撃あるって思うけどエヴァのほうが一瞬やね~ 上皿つんで下皿いっぱい~、合算も200余裕で下回る~ が、またレッグとノーマルで一進一退、減らんけどふえん(笑)

で1日ぐだくだ~ つづく~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

エヴァ(*^-^)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報