記事詳細

パチスロ

勝ち逃げ

3 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
今日は駐車場から車出すのに千円札がなかったのでパチスロ雑誌をかっちゃった

エウレカの打ち方がかいてあった

なるほど~


というわけで仕事おわりに実践 ヾ(≧∇≦*)ゝ まだ1500くらいしかまわってない台で485回転 投資1K みよ、勉強の成果を~(笑) ふっ、さっそくスイカ揃った というか中段チェリーやん ∑( ̄口 ̄) コーラリアン突入、まっ、一回やろうけど~ うりゃ、またスイカ コンパクバチバチッえっ、上乗せ? ほんで白ビッグゲット 7ぞろい二回 コンパクレインボー

コーラリアン中にまた中段チェリー なんなんだこの意味のわからん勢いは? よくわからんままコーラリアン9まで伸びました~ どうする? 今月は賢くいこうというわけで勝ち逃げ 結果 1時間実践 583枚 投資1K 回収8.2K でした(*^-^)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

勝ち逃げへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)