記事詳細

パチスロ

エウレカ 

10 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
今日も懲りずにいくよエウレカ


一台明らかにしょぼ台があいてる、とりあえず着席 残りの台はいいかんじ とりあえず回す~6K使ってコーラリアン一番やばいパターン、やはりワンセ… となりあくもちょうどきたお姉さんがお座り… また機を逃した… さらに2K投資 この台ワクワク感がまったくない 両替にいこうとすると一台あいたのですぐいど~ 127か、ちょっと厳しいかもねと思いつつ2Kでコーラリアン ちなみにお姉さんお座り1Kでビッグ連発(笑) あいかわらずのひきよわ こっちはコンパクがなんかオレンジで光ったよ

つづくのに期待、4回つづいた 昨日と同じかんじ、今日はにげちゃだめだ 今後のためにも打って勉強

つづく~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

エウレカ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)