記事詳細

パチスロ

気分転換~

8 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
よく考えれば今月奇数月なんだから勝てるわけないんだった

ということで気分転換、エウレカで好きなキャラはやっぱ?アネモネだね~


とくにエピソードBBのとき切なくて最後かわいくていいよね~ ということで今月はアネモネ見にいこう でたらあたらずともニヤリとしとこう

やっぱ私の場合機種をもっと好きにならんとね~

アネモネに振りむいてもらえるためがんばります (*^-^)b ついでにスロットの勉強も… 来月はちゃんと勝ちを報告します(笑) ちなみに私が何回もうってる朝絶好調夕方転落台は雑誌でみたところ見事に設定2のまだましなほうの挙動でした、あぁ店の思惑通りに踊らされてる(笑) 今日も仕事終わりみにいこう ヾ(≧∇≦*)ゝ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

気分転換~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)