記事詳細

パチンコ

レイちゃんのおかげ

9 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事があったので、夕方から出動

初心にかえってはまり台狙い

しかし日曜というのにほとんど稼働してね~

そんな中一台発見
当たり6回の545Gちなみに昨日21回おとつい26回

自分がさんざんまわした台じゃん(苦笑)
しかも今日も履歴悪いなんなんだこの台、でもすわる~


575回転目
RSU1からシンクロへまたはまるじゃん

ところがよくみるとレイちゃん、見れただけでしあわせ~
メータ~は中

なのにレイちゃん暴走

まだ投資2Kよ

最初はアスカ疑似3図柄は2

負けてもた~

けれどカオル君復活~、この台にもいたのね

続いてキール予告…図柄は4

けれど初号機昇格で6、カオル効果てきめん

続いてRSU1図柄は3
零号機リーチ強セリフはショートであっさりせんめつ、強すぎる

お次は高速全点灯左右同時停止そのまま5がそろってレイちゃんセリフ大感激

こっちが大感激

それからキール予告図柄は2

なのにロンギヌスはしってまさかのユニゾン、今日のキールは弱いね~

最後は枠フラッシュ初号機リーチで図柄は2

いきなりの6連

こりずに流す~

続く~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

レイちゃんのおかげへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報