記事詳細

パチンコ

エヴァのこれははまる?

11 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
昨日はまりすぎて忘れてた~

エヴァのこれははまる確率高いぞランキング~

あくまで私の実践上ですので、あしからず…ちなみに4月末マイホのエヴァ導入から143日打ってます…

五位

ステージかわるのがちょうはやい、異常にはやい早めにあたる激あつの場合か、そのままずっとはまるのか~

四位

SSU1リツコガセがちょ~出る、はまるとはちょっと違うけどこの間は当たらない?あとATFフラッシュでてもリーチに発展しないも


三位
ステージかわらず、まっ、普通ですねとくに100以上はやばいですよね~

ただ一回回転とめたり、デモ出しするとけっこう変わることもあり?だから早めに対策できるかも、急に早く変わり出すこともありでようわからんただやっぱ100以上は…とくに途中から


二位
カウントダウン予告から弱リーチ
でたらちょうやばやばですがもともとあんまでないので二位です、はまります、台のちょ~パワー不足


堂々の一位
序盤のRSU1からシンジシンクロかエントリー、パワー不足が露呈しかもままでる

いきなりリラックス熱いんちゃうんこの台と思いますよね~
「それはどうかしら」

400、500は覚悟しましょう実践上は100パーです


まっ、私は引き弱なんで参考までに~

ただいま検証中なのはキールがやたらでる台、なんか弱い気がする
セリフに予告に三分ミッション、確変も終わるしね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

エヴァのこれははまる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報