記事詳細

パチスロ

エヴァたま

17 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
え~昨日もー15kくらって撃沈

今月やばすぎ負けてんのに
いつの間にか投資額は増えてる…

今日負けたらもう浮かばんだろ~なということで徹底分析
狙い台しぼり


とりあえず狙い台ゲット (*^-^)b 投資1k 11G スイカでインパクトフラッシュ 青ビッグ 当たりの早さ+青ビッグを考えると高設定の期待度は高いね~ ただ勝負はこっから、小役おちは後回し つなげれるかどうか つながった 149G ノーマルビッグ まずはクリア(^o^;) 15G ロンフリで黄ビッグ 111G スイカで赤ビッグ 269G でノーマル 偏る台はキライ、レギュほしいな… 129G 赤ビッグいきおいあるね~、う~んやめどきを頭にいれんとあかんな… 41G スイカでレギュ まぁはまる 417G ショーフリスイカでノーマル(^_^;)レギュじゃなかってほっ… 47G 強スイカでレギュ 129G スイカでレギュ やばいか… 552G パターンで青ビッグ 69G 単独でまたまた青 増えた…けっこう設定入ってるな 204G ショーフリスイカでノーマル 247G またまた単独で青 はまった!? 400Gで覚醒 989G チェリーでノーマル 結局コイン枚数はもどったな~ 小役おち上がってきたけど今月は負けつづけてるんでまずはしっかり回収ということでやめ (^-^)ノ~~ 結果 投資1k 回収25.4k 1650枚くらいでした やっぱエヴァの高設定の台は低投資なことが多いから突っ込むのはやめんとね (ρ_-)o 戦いは常に無駄なく美しく 名言ですね~ (^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

エヴァたまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報