記事詳細

パチスロ

魂23

9 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
今日もあきずにエヴァたま

狙い台二台、どちらかふくがいつもはずす

投資1k
50Gで
ショーフリチェリー
レア演出


でレッグ だけどレアなん出る台微妙だよね~ 投資5k ひろえんかったけど220回転目 マギステージで 赤フリーズ

起動成功で青ビッグ 狙い台もう一台 怒涛の歩きでとられた、すげ~角台から平均150まわして5台目やで… おそるべし執念 my台は弱いね、失敗っぽい もう一台は73Gで赤ビッグ またやってもた… 371回転目 初号機頭突き三回でれっぐ どうせなら当たらんでほしかった… 300まで回してやめ 投資9kか 狙い台もう一台すぐにレッグ二回といいかんじやな 今日は潮時か… 負けるときはいさぎよくさるか これで今月11勝11敗 勝率はきょうみたいに狙い台はずすから一進一退 収支は逃げの一手でプラスやけどね~ (*^ー^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

魂23へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報