記事詳細

パチスロ

初うちで1K(^-^)v

16 0

ジャン吉さん

ブロガーランキング:-位
どうも!!いきなり登場のジャン吉です!!(^-^)/

ブログはほとんど書かないので!

そんなジャン吉ですがあまりにも嬉しい出来事が会ったので書きます!!
どーん!!(^o^)v




書きたくなる気持ちわかってもらえましたか!?(^-^)笑 アクエリオンは導入されてからずっと打ちたいと思っていたんですけどついついジャグラーの島 に足が…(^-^;笑 ついにアクエリオンを打つ日がやってきて朝イチ寝坊しないで5分前に並び角台を確保!! 5分前って…笑 設定推測に必要な知識はしっかり朝頭に叩きこんだのでカチカチ持参の実戦開始!!(^-^)/ しかしアクエリオンのリール見えず焦り!笑 ART、AT機はけっこう打つんで目押しは出来るんですけどアクエリオン苦手かも…笑 そんな感じで目押し事件から12G目派手な音とともにリール動きません!!(ToT) 不動さん(^^)/ 前作は数回ぐらいしか打ってないしアニメも知らないけど不動は知っています!!笑 いきなりSBBで緊張の中ストックは10個でした!! 自分的には上出来でロケットスタートって思ったんですがあっさりストック消費してレア役引いてもなかなかボーナス重複せず赤7ビッグ一回…(>_<) 不動ナビもなかなかでなくて… 結果1000枚ぐらいで終わりました!!笑 ART終了後ストック残ってないか確認してからやめようと思ったところありましてそこからですよ(^^)/笑 いわゆるエスパー発揮しましたよ!!(^-^) ソルルナ状態からの不動ナビがでる瞬間はドキドキ感最高ですね!! 画面ガン見で共通ベルは勘弁してください見たいな(^^;笑 創聖(星)モードでのストックは最高10個でしたがちょこまか突入させてストック維持!!笑 スタートゲーム数も200ゲームが数回来たり、わりと多いゲーム数選ばれていたので良かったです(^-^) SIN、共通ベル、は6の数値で弱スイカが1以下でした!!笑 序盤からボーナスがなかなか引けなくて苦戦しましたがなんと二度目のSBB引いちゃいました!!(^-^)v 8個でしたが満足です!笑 結果11800枚でした!!(^_^)v 初打ち1Kで万枚\(^-^)/ アクエリオン本当最高 !!!不動ナビ!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初うちで1K(^-^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)