記事詳細

パチンコ

ガロ剣を超えた!!

23 0

ジャン吉さん

ブロガーランキング:-位
ちわす!
マカチャン平均4連のジャン吉です(^-^)v笑
18日の稼働を報告したいと思います!!
前回のブログで負け自慢ばかりしていましたが今回のブログは一味違います(^-^)笑
投資1Kでゼロのリーチヤシャウルで当たり単発!しかし時短で赤保留から当たりまして、マカチャンゲットの4連即やめ(^-^;
違うホールに移動して18K目に!?!?
ギリギリ間に合ってカシャ!!

写メ付きブログを書きたくてやっと出来ました笑 FOG無→液晶変身→ガロ群→魔ドウ列車→赤エフェ→ぶるぶる!!笑 マカチャンゲットからおきまり4連!!笑 爆連をいつも期待しているためガロ打つ前にお手洗いに行きジュースの用意までしているのに(>_<)笑 ところで自分少しは自慢できてますかね!?笑 斬馬剣で騒ぎすぎて失礼しました!!笑 しかしこの日のジャン吉は引き弱ではありませんでした!!笑 次回予告!!ひっくり返った三角形!!笑 ブログ下手ですが見てくださった方や拍手ありがとうございます!!!!! 続く!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ガロ剣を超えた!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)