記事詳細

パチスロ

昨日のリベンジ

19 0

chie555さん

ブロガーランキング:-位
昨日はモンハン鬼武者で数時間出たり入ったりを繰り返しデータから見て数日凹みの番長の台に移動これが失敗の立ち回り25K入れて単発マイナス34K本日どうしてもリベンジしたく気合い入れて番長今日になり上げてましたね鬼武者ノーボの177回転昨日はBB11のR1投資6から鬼ボナ後の夜ステ超高胸も高鳴りレバon4Gでスイカのラッシュ

 

この台めちゃくちゃラッシュに入るけどスイカから上乗せが無さすぎ緑ガチャのハズレから50や白ガチャのハズレで桜水晶.100 後半500近くはまりヤメ

本日 プラ 33K(^-^)v 台は違うけど 昨日の敗けを取り返して大満足
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

昨日のリベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。