記事詳細

パチスロ

おまけ(^-^)

19 7

chie555さん

ブロガーランキング:-位
モンスターハンタープレミア

今日の マイホの モンハン 数時間の間に 同じ台がラッシュ中にフリーズ二回してました 帰る頃 6000枚ちょっと 間違いなく閉店コースで 8000枚はいったと思われます 番長も 北斗も 出してたから しばらく な感じがするので 打ちに行くのは数日我慢しようかなと(*^∀^*) ボーナス時期 ホールは益々厳しくシメますよね 皆さんもと相談しながら 深追いせず  勝ち続けるのは非常に厳しいので 長期遊べるよう 頑張りましょう (^-^)v では また chie
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    う~ん,モンハン座るチャンスありましたか?
    
    まぁちぇぇは勝ちだから良しですか
    モンハンに心残りですか
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    また懐かしいブログを
    見てくれてありがとう(*^_^*)
    
    
  • 3. 辰さんさん 辰さんさん
    定やん、どこ引き上げとんねん
  • 4. 定っちさん 定っちさん
    辰
    えらいとこ気付きましたな
  • 5. ★555★さん ★555★さん
    懐かしいね
    
  • 6. 定っちさん 定っちさん
    パチ屋の珍事件
    消えはいまだに不思議
    残念
  • 7. ★555★さん ★555★さん
    懐かしいね
    
    あのスレは残りたかった
    
    毎日爆笑

おまけ(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。