記事詳細

パチスロ

夕方

10 0

chie555さん

ブロガーランキング:-位
仕事が早めに終わり買い物に行こうと出掛けたらマイホ12日は誕生祭を思いだしちょっと覗いてみようとのパラつく中緑ドンが4000枚とりあえず799の鬼武者に855で強からBB呑まれかけスイカからラッシュ単発合算も悪いし二台横がおじさんボナ確が良く合算189呑まれヤメに移動投資7BB呑まれ追加3ラッシュ単発(..)…も少し打とう続行投資4スイカからBBフリーズしないかなぁ~と逆押しBB消化中まさかのフリーズキタァァァ~

でも単発有り得るしここは平常心に打つ事斜め

内心ラッキー でも 平常心 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

夕方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。