記事詳細

パチスロ

ラッシュ中

8 0

chie555さん

ブロガーランキング:-位
170まだある時にまたまた紫ガチャからさくら

緑ガチャでハズレて水晶炬でスイカ

横のお兄さんに『最低でも200は欲しいわ~』って話したらぴったり200さくら100+50+50

この時点になんと ボナなし 合算344 設定は悪いですな 最初 ハマリ台だったし 結局 1500枚以上出ましたが 最後 400枚ほど減らし 来たのが鬼ボナその後100ちょっと回しヤメ 鬼武者1152枚 本日 デビルマン 鬼武者 合わせ トータル+44700円昨日 今日がマイホ スロ 明日から 厳しくなると 思うので しばらく 行きません では また 
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ラッシュ中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。