記事詳細

パチンコ

神記録を出しました!!

28 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ども☆皆さんお久しぶりです!!

私の事覚えてますか~(笑)?

えー、最後のログから1ヶ月たっちゃぃました( ̄▽ ̄;)
ずっと元気いっぱいで毎日のようにパチってましたよ☆

ずっとイチパチ稼働(*´▽`V=人☆

先月は、ずっとイチパチのみ打ち3万発くらいのプラスだったにも関わらず
ラストで、まさかの4パチに手を染めてしまい…
まさかまさかのマイナス20KでしたΣ(T□T)

悪いのは自分だし、仕方ないと分かっては居てもアホな事したなぁと深く反省しました↓


今月こそは絶対に浮気はしないぞと
大好きな太王四神記をイチパチで遊んでます☆☆

まぁ勝ったり負けたりの繰り返しで勝ってもめちゃくちゃプラスにはならず、遊んで終りやトントンがほとんどですが(^^;

やっぱAKBとかと比べちゃダメですね(笑)!!

しかし、今日♪
太王で神記録を出しました!!

あまりハマリは無いけど単発5連続してから、ようやく当たった恋愛からのラッシュが吹き↑

10連して、電チュー保留でまさかの
Pフラ炸裂♪♪♪
さらに10連して18箱になりました(●嬉>∀<艸)

ぶっちゃけ何回16Rあったのか分かりません(笑)
今まで本当に66%?ってくらい引いた事が無かったので(*_*)

ラウンド中は千年恋歌ばかり聞いてましたよ~♪
この曲が一番好きです♪

35K玉貯玉しましたょ~☆☆☆

それでは今日はこの辺で♪
またログ書いていくので、気長に見てやって下さい(o・ω・)ツ))
BYE-BYE☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

神記録を出しました!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)