記事詳細

パチンコ

太王への道2☆

16 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
はーい♪

今日も打ってきましたよ太王ヨン様(´∀`☆)


初打ち以降は、駄稼働になる私のジンクスは…?





じゃじゃじゃーん!!


勝てました★5K(´∀`☆)


今日も円パチ♪太王♪


ちなみに昨日と同じ太王ですわ(笑)


昨日は私辞めた後、チョイハマリ450くらいで2連。

また200回さないくらいで17連( ̄▽ ̄;)!!

あっれー…って感じですわ(っTωT)↓

まぁ、しゃーなぃ。
自分が打ってたら違ったかもしれないしね…ぅん。


でも少し凹む↓


今日もたくさん出してやるぜー!
と、行きこんだケド


4連が最高と言うショボでした( ̄▽ ̄;)

ま、ハマリが全く無かったのと毎回ラッシュ突入してたのが唯一の救い♪


今日の当たり演出は、初めて朱雀ゾーンに入り当たり♪


あと、初当たり5回中
3回が恋愛当たり♪


今日は何だがたくさん恋愛した気持ちになれた(*´∀`*)

太王の話観たこと無いから分からないんだけど、タムドクまぢカッコィィね☆☆


ヨン様は、断然ミニョンさん(冬ソナ)派だったけど…長髪も悪くない~(/∀\*)

てかチュンサンじゃないのかよって突っ込みヨロシク(笑)!!


でゎ今日はこの辺で~☆

最後までお付き合い下さり、ありがとーございます♪

またのお越しをお待ちしておりまーす♪

BYE-BYEヽ(゜∀゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

太王への道2☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 ( 1/215.6) 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 ( 1/215.6)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 ( 1/215.6)