記事詳細

パチスロ

感動のエンディング

21 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
新規登録&拍手ポチッ
いつもありがとう



えー………皆さんに
発表があります



ついに…ついに…



バジ、エンディング達成
しました(つд;*)



朧カットインからBT引き
朧背景スタートでした



朧背景でも単発の時があったし
今回もあまり期待して無かったんだけど(^。^;)



10:3で
初の完全勝利したり



瞳術も3回くらぃあった

でもヤッパリ真瞳術ゎ
見れずヾ(*T▽T*)



☆駿府城☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


最後の次回予告 ↓↓↓↓↓↓↓↓

そして。 こうなりました(v´∀`*) ↓↓↓↓↓↓↓↓

念願のエンディング見れて 本当幸せ(>_<) めっちゃ感動しちゃって 最後涙出そうに でもグッとこらえマシタ さっちん、もぅ私… 何も思い残すコトゎ無いよぉヾ(*T▽T*) 結果 投資→4000円 回収→70000円(3500枚) あ、あとバジ打つ前に 朝一冬ソナFも打ちマシタ ついでみたぃになっちゃったケド一応(^。^;) Weddingチャンスで16R当り 7連 でもその後400ハマリ 廻らなぃしWeddingチャンスで ユジン&チュンサンWedding群ありを 外しちゃったんで終了 ↑コレって外したら駄目なヤツだょね 冬ソナ結果 投資→9000円 回収→22000円(3箱) 冬ソナの感想ゎ… 多分もぅ打たないと思います(;´Д`) 初当り早く連したカラ良かったものの 周り見たらめちゃめちゃハマってる しかも確変中の 16Rあまり引けない 打った人なら分かると思うケド(>_<) 私ゎ甘出るまで我慢かな 初打ちの感想でした でゎ 今日ゎ最初カラ最後まで 自慢ログになってしまいましたけど 読んで頂き ありがとうございました Bye-bye
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

感動のエンディングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)