記事詳細

パチスロ

楽しかったーバジ

27 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ドモ~


新規登録&拍手ポチッ
いつも感謝だよぉ~


今日ゎ昼過ぎ行ってきたよ


マイホ昨日冬ソナ入ったみたいで
それのチェック(v´∀`*)


もちろん無し

しかもハマリ凄ッッッ('゜д`;)

みんなどれも
500~700ゎ廻してる感じ


ヘソ軽くみたが決して廻る様にゎ見えないし


相当みんな頑張ってるなぁ(´Д`)


コチラゎパチを一通り見て
打てそうな台が見つからず


怖いケド大好きなバジ

行っちゃえヾ(*T▽T*)


1台遊技中…600ハマリ。

でも当り0だし宵越し天井狙いかなぁ


私ゎその隣台へ

コチラも当り0、200G~☆


この台めっちゃ開眼入る


良く入る時ゎ【勝負】1本の私(・ω・)


でも…全く開眼せず~

強も良く引くのに
BT入らなきゃねぇ


でも6K目に、多分
強から弾正屋敷に行き
忍法帖擬似が2回続き
対決夜叉丸☆

復活兄様(v´∀`*)


上乗せ無しの単ぱちゅ
白モヤ多かったのにな


でもギリ追加せずに
2度目のBT入る

陽炎お風呂が赤文字でした


そのBT中、ビリー音2回
ワイルドアイズ聴けた

朧カットインで赤バー揃い
瞳術( ´艸`)


コレで調子出てきたカナと思ったケド1回も揃わなかったぁ(^。^;)


でも順調に7連

5:7だったケド朧来たり

な・の・に

弦之介負けたぁ
。゜(゜PД`q゜)゜。


天膳とのバトルも最初から赤文字だったんだょぉ

負けても当然復活
だと思ったのにぃ(>_<)

『まだです』が
来ると思って思いきりレバーオンした自分が恥ずかしい(つд;*)


朧入りで負けたらハマルっぽいとお気にの方が言っていたのでチョイ打ちヤメでございます。


さっちん
今日も真瞳術見られなかったょ(´Д`)

豹馬カットインだと必ずなるの


今日の結果
投資→6000円
回収→13500円


ショボだけど
大好きな台で勝てたカラ
幸せです


次も勝てます様に


最後まで読んでくれて
ありがと
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

楽しかったーバジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)