記事詳細

パチンコ

初戦ゎAKBって決めてるの

17 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ミナサンプチお久デス


本日、12月の初戦してきたょ


先月ゎ誕生日月だったのに、あんまり良くなかったの


収支を付ける様になってカラ初のマイナス月に


ダカラ今月ゎたくさんゎ無理でも適度に遊ばせて貰えたらィィんだけどな‥


12月ゎ何かと要注意な月だしイチパチめいんで頑張る


と、心に決めたはず‥



気付けば4円AKBを物色中(笑)


もし負けたら1ヶ月辛いのにね



本日6回当り、50回転台。

久々の優子推し


あんまり廻らず


でもチャンス目良く止まるし、おみくじ【中吉】多ぃから続行



すると8K目にMRC煽り


しかも、3連続

1回失敗した事あるし過度な期待ゎ禁物


でも今日ゎ素直に成功

久々のMRゎ~


まさかまさかの~






即落



とゎならず



久々の⑩連達成
SMB×6



次もワリと早く110回転。
→じゃんけん大会
→優子vsたかみな
→→
→黄色火柱


優子WIN



決勝戦ゎ~まゆゆ



優子負けちゃったぁ



70回転。
→緑チャンス目カラLZ
→擬似3、赤ォタ
→48フラ
→ヘビロテSPから~桜の木
カットィンもオレンジで

外す



その3回転後
→赤チャンス目+大吉
→ゼブラ水風船
→アニメ、S止まり
→優子赤背景まだまだ~

チームサプライズに行くな~と願うも、『そのままで』

まぁでも、熱ぃのに変わりゎ無い



ラスト~サプライズ~







外れたー( ̄□ ̄;)!!



何事も無く次回転へ‥



ハィ。終了



本日の結果

投資→10K。


回収→40K。



何とか最初の連チャンのおかげで勝つことが出来ました



私にしてゎ珍しく投資も少なかったのが良かったみたいです



いつも初戦ゎ大負けのパターンが多ぃから久々の+ゎ嬉しぃ



まぁでも、まだまだ今月ゎ始まったばかりだし‥

これからが気をつけなぃとイケナイと思うカラ



あまり調子に乗らない様にしよう(>3<)(笑)



でゎ
観覧&拍手、お気に入り
いつも感謝でございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

初戦ゎAKBって決めてるのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)